大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問です。

カテゴリーから探す

こちらに回答がない場合は、お問い合わせフォーム、又はお客様ご相談窓口(0120-692-064 受付時間10時から17時 火曜・元日を除く)までご連絡ください。

ご購入に関するご質問

1. 支払い方法にはどんなものがありますか?

現金、配送時代金引換(※)、JCBギフトカード、VJAギフトカード、デビットカード(J-Debit)、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
※配送時代金引換は、ご契約時に商品代金の一部を内金としてお預りします。

2. オーダーカーテンの採寸、取り付けの出張サービスはありますか?

弊社のオーダーカーテンは、お客様のご自宅に専門のスタッフがお伺いして採寸、取り付けを行っております。

3. チラシに載っている商品を電話で予約できますか?

数量限定品以外の商品はご予約を承っております。
チラシをお手元にご用意いただきまして、各店舗へお電話下さい。
数量限定品のご予約はできません。お早めに店舗へお越しください。
店舗連絡先はこちらから≫

4. ホームページに載っている商品を、お店に行かなくても購入できますか?

店舗にお電話いただき、事前振り込みや代金引き換えでのご対応が可能です。
その際、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご注意ください。
写真ではイメージが分かりにくいこともございます。
可能でしたらご来店いただき、商品をお客様の目でお確かめいただけると幸いです。
店舗連絡先はこちらから≫

5. セールや割引クーポンはありますか?

セールは、こちらの『開催セール一覧』をご覧ください≫
割引クーポンのお申し込みはこちらから≫

6. インテリアコーディネートの相談をしたい。

大川家具ではインテリアコーディネートのご相談を無料で承っております。お気軽にご相談ください。
【ご新築・ご改築のお客様へ】
ご新築・ご改築、おめでとうございます。
是非ともお部屋の平面図をお持ち下さい。
また、家具の準備、模様替などで、分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。
快適な新生活をご提案致します。

7. 家具を購入してから配送希望日まで日にちがあるので、しばらく預っておいてほしい。

お買い求め頂きました商品は、ご希望の配送日まで大切にお預りさせていただきます。(最長6ヶ月間)

店舗に関するご質問

1. 行き方と営業時間を知りたい。

店舗一覧から調べたい店舗を選んで、“詳細”ボタンを押してください。
店舗一覧はこちらから≫

2. 駐車場はありますか?

全店大型駐車場を無料で完備しております。

配送に関するご質問

1. 配送料金はいくらでしょうか?

弊社配送エリア内の配送料金は第一エリア・1,500円・第二エリア2,000円(税込)です。その他の地域は配送する品物の大きさとお届け先により、配送料金が異なりますので店頭でご確認ください。
※大川家具では商品価格を明確にするために、商品価格と配送料金を分けております。配送センターによる「一括仕入れ」と「集中配送」により1件につき1,500円(第二エリア2,000円)のお届けが可能になっております。
※ご購入点数にかかわらず1回(同住所)の配送につき1,500円(第二エリア2,000円)なので、まとめてご購入いただき、一度に届けさせていただくと大変お得です。

2. 配送時間は指定できますか?

家具の配送は、搬入・組立て・設置等の作業を伴うため、一台のトラックで一日に数件しか配送できません。できるだけ効率の良い配送ルートを設定するために、配送時間の指定をお受けすることが出来ません。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。配送日当日の朝までにおおよその配送時間帯を配送センターよりお電話にてご案内差し上げております。

3. 配送した家具の組立や設置もしてほしい。

配送した家具の組立、設置は無料です。当社配送スタッフが、配送時に組立し、ご希望の場所に設置致します。
※「お客様組立品」表記の商品は、有料にて組立を承ります。

4. 不用になった家具は引き取ってもらえますか?

【一般のお客様へ】 不用家具の引き取りは、お買い上げ商品の配送時に有料で行っております。
料金は、お買い上げいただいた商品と同等の家具をお引き取りする場合、1点につき1,000円(税込)、同お届け時に違った種類の家具をお引き取りする場合は3,000円(税込)になっております。
引き取り希望の家具が複数ある場合は事前にお知らせください。
配送の途中でお伺いするため、点数が多い場合はお引き取りが難しい場合もございます。予めご了承ください。
お申し込みは、家具お買い上げの際にスタッフまでお願いいたします。配送当日のお申し込みはできませんのでご了承ください。
【大川カード会員様へ】
大川カードの会員様はこちらをご覧ください≫

5. 家具の移動は依頼できますか?

家具の移動はお買い上げ商品の配送時にのみ承っております。ご購入いただいた家具を設置する際に、もとある家具がじゃまになって、同室内で少し移動の必要がある場合は、無料で行っております。
その家具を別の部屋や他階などに移動される場合は有料になります。料金は家具の種類・お部屋の状況などにより異なりますので、店舗スタッフへお尋ねください。
家具移動のお申し込みは、ご購入の際にスタッフにご依頼ください。
配送当日に配送員にご依頼いただきますと、スケジュールの関係で対応できない場合がございますので、ご了承ください。

6. 配送エリアを知りたい。

弊社指定の配送エリアはこちらをクリックしてご確認下さい。
エリア外の配送も承っております。スタッフへご相談ください。

アフターサービスについて

1. 家具の修理をしたい。

ご購入いただいた家具の修理はご購入店舗にご連絡ください。
また、他社で購入された家具の修理も可能であれば承っております。お近くの店舗にお気軽にご相談ください。
その他、ダイニングチェアの座面やソファの張地張り替え、桐タンスの削り直しなども承っております。
見積もり無料ですので、お気軽にご相談ください。
店舗連絡先はこちらから≫

2. 商品に保証はありますか?

ございます。保証期間は商品により異なります。
通常1年から5年、メーカーによっては10年保証のものもございます。
店舗スタッフにご確認ください。

大川カードについて

1. 大川カードの会員になりたい。

申し訳ございませんが、現在、新規の大川カード会員様の募集は行っておりません。

2. 大川カードを解約したい。

クレジット機能付き大川カードの登録内容の変更・解約等のご連絡は、ご入会者ご本人様よりジャックスカスタマーサービスへご連絡が必要です。お手数をお掛けいたしますが下記までお電話お願いいたします。
ジャックス・カスタマーサービス (受付時間 9:30~17:30/平日)
TEL(ナビダイヤル): 0570-002277 (繋がらない場合 TEL:046-298-6000)