大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です

  • ブログブログ
  • オンラインショップオンラインショップ

【修理・アフター】

2020年06月15日

籐の張り替え事例 [1]

籐の張り替えのご依頼をいただきました。
【価格】
4脚 59,000円(税込/お引取・お届け送料込)
【修理期間】
1週間

 

【Before】
【After】

【Before】
【After】

お客様からのお声をご紹介させていただきます。

-------------------------------------------------

椅子は30年ほど前に購入しました。
子供が3人となったときにテーブルで食事、勉強ができるものをとこの椅子を選びました。
背が藤であることも素敵でした。
今回、孫が遊んでいるうちに籐が破れてしまいました。
椅子自体しっかりしていて木の感じが好きだったので、
藤の背部分が修理できるか問い合わせしました。
他の3脚も良く見ると何かの拍子に破れそうだったため、
4脚すべて修理していただくことにしました。
一緒に購入したテーブルもいまだにしっかりしています。
本当に良いものを購入したと満足しております。

-------------------------------------------------

お子様が勉強にも使用していた椅子を、現在はお孫さんも使用されているという、 素敵なご家族の様子が目に浮かぶようなエピソードですね。
良い物を選んで、ずっと使っていらっしゃるライフスタイルも素敵です。

修理については、「新品のようにきれいに仕上がり満足しております。」というコメントをいただきました。
ありがとうございました。

※今回、塗装は見積りに入っていませんが、籐部分の塗装の際、
木枠部分にも軽く塗装を施したため、beforeの写真にあった傷が、afterでは目立たなくなっています。

修理ページページはこちら