大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です

  • ブログブログ
  • オンラインショップオンラインショップ

【修理・アフター】

2020年10月23日

テーブル塗装 [2]

テーブル天板の削り直し・塗装、椅子脚部の接着不良の修理のご依頼です。

【Before】
~ きれいに使われていますが、天板の傷が少し目立ちます ~
~ 脚の接続部分が外れかかっています ~

長くご愛用なさっているリビングテーブルの修理のご依頼です。
ご購入後、30年ぐらい使用されているそうです。
長椅子1脚、一人がけ椅子3脚、テーブルのセットです。
椅子の足が取れかけ、ご自分で修理して使っていらっしゃいましたが
取れやすくなってしまい、きちんと治したいとのこと。
また、テーブルの天板も痛んではげてしまっているので、
削り直しと塗装をご希望です。

【After】

~ 傷もすっかり直り、まるで新品のようです ~

【価格】
119,240円(税込)
※お引き取り・お届け料金込
【修理期間】
約1か月半

修理は2-3年前からご検討されていたとのことです。
脚のつなぎ目はご自身で修理していたが、きちんとは直らず、 どこかに依頼するしかないと考えたそうです。
大川家具のことは昔からご存じで、修理のページをネットでご覧になり、お問い合わせいただきました。
テーブル修理中は、こたつのテーブルを代替えにしていましたが、 腰に負担がかかり、早く出来てこないかと心待ちにされていたそうです。
「とてもきれいに仕上がって、嬉しい。この後20年使うつもりです。」 とコメントをいただきました。
30年使われた家具を修理によってよみがえらせて、 それをまた20年も使っていかれるなんて、 本当に素敵です!
お客様とご家族にとって、このダイニングセットが、 大切な場所になっていることが、強く感じられました。

思い出の家具を永く使いたい方は、
お気軽に大川家具にご相談ください。

修理のご依頼はこちら