大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です

  • ブログブログ
  • オンラインショップオンラインショップ

BLOG【草加店】

大川家具・草加店のブログです。

2019年05月09日

【草加店】 GWの終わっての小休止を……

こんにちは 草加店です!!

2019年は、元号が改元されるに伴い…GWが10連休をこの期間の休める方々は、大型連休を満喫されたのではないでしょうか?
中には、連休をどう過ごして良いのか?と思う方や、逆に大型連休は家計を圧迫してしまい、喜ばしくない方もいるのも事実でしたね🐷

GW中は、世の中がいろいろと「GW SALE」を開催していましたが、今回のブログは、少し…小休止をしてみたいとも思います。(画像多めにて…)


夕日が沈むタイミングで撮影が出来たのが、つつじの海から風景です。

 


ハンカチの木↓

1属1種の珍しい花木
花を包む2枚の葉が「ハンカチ」の様に、見える為名付られました。
鳩の木』という別名もあります。


橋の風景なのですが…人があまりに多くて、雰囲気だけです!!


八重藤』は、まるでブドウのような藤の為…見応えがあります。
ライトの位置によって「濃いピンク」に見えたりしています。

こちらは↓、本来のが際立ちます!!


シャクヤクの花がとても素敵でしたので、2枚だけ掲載

うーん…つぼみから咲き具合が、個人的には気に入っております。


キバナ藤は、まだ咲き始めでしたが…夕方がこちら↓

そして…ライトアップされたのがこちら↓ (少し表情が変わっています)

キバナ藤のアーチは、ココ↓が少し雰囲気が出ていました。🐥


白藤のカーテンと最近 有名となっている『ネモフィラ』とのコントラストが見事です!!


横から、水面に映っている感じが絶妙です。


藤も夕方の接写撮影↓(大長藤なのですが、見頃を過ぎていた少々…寂しい感じです🎀

夜の藤の接写撮影↓ の感じ分かりますね

大長藤を斜めから…

こちらは、『パノラマ撮影』して見ました。本来は横に真っ直ぐですが…全体の迫力を感じて頂ければと思います。

ちなみに、こちらは【あしががフラワーパーク】になります。
今回は、小休止ということでお届けしてみました。


次回は、店内の情報をお知らせいたします。

獨協大学前(草加松原)駅より徒歩8分
埼玉県草加市栄町1-7-18 2F
大川家具 草加店
TEL:048-932-5111