大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です

  • xx
  • オンラインショップオンラインショップ
  • サブスプリクションサブスプリクション

修理・アフター

2021年06月21日

ソファの張り替え事例2 [2021.5 Y様]

 

アサヒの本革ソファ3人掛けの張り替え&ウレタン補充、木部修理のご依頼です。
【価格】
220,000円(税込/お引取・お届け送料込)
【Before】

【After】

お客様に以下のお話をお伺いしました。
**********
15年前に家を購入した時に、そのお祝いとして、義父が大川家具さんでソファーを買ってプレゼントしてくれました。
私たち家族のくつろぎの場として、リビングの中央に置き長年愛顧してきましたが、年月とともに、皮の傷み、貼り付けてある部分の剥がれ、木の継ぎ目のずれなど、劣化が目立ってきました。
そこで、大川家具さんに修理とメンテナンスをお願いすることにしました。
修理を終えて戻ってきたソファーを見て、新品と同様の素晴らしい仕上がりに、家族全員が驚き、感激しました。
プレゼントしてくれた義父は、先日亡くなってしまいましたが、新しく生まれ変わったソファーに座り、義父との思い出を語りながら、これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。
**********
素敵な家具の歴史をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
邸宅の中で、よみがえったソファが置かれている景色が想像し
少しお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います。

このソファは、アサヒが現在も継続して制作している製品のため、
工場に型紙もあり、
通常の本革ソファの張り替えよりも
価格を抑えて修理をご提供できました。
国産メーカーの良い家具を購入されると、
長い目で見ると却ってお得になるという良い例ですね。

良い物を永く使いたいというお客様は、
是非、大川家具にご相談ください。

修理のご依頼はこちら

ソファの張り替え事例 [1]はこちら